ランシノーがオススメです おっぱい

少しでもマシになればと思い購入。笑顔で授乳できるとは思ってもみなかったのでこれは本当にお勧めです!助産師さんから!馬油よりも羊油の方が良いと言われて!購入しました。乳首が切れたときなどに塗ったら!痛み少なくも回復も早かったです。

こ、これですっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

おっぱい ランシノーおっぱいのケアにランシノー

詳しくはこちら b y 楽 天

保湿もしっかりされていると思います。痛い時など、本当に良く効きます。馬油のが のびもいいし手軽に使えます産後の乳頭マッサージの後に塗布しています。おっぱいが 痛かったので塗ってみましたが「馬油と にたよーなもの???」って(こちらは 羊ですが)たぶん リピは しないです。これを塗りはじめてからしばらくは痛かったですがずいぶんマシになりました。まあまあかなぁ。この商品は、出産した病院の助産師さんがオススメされていたので、病院で貰ったピュアバーユの後に購入しました。。塗る塗らないでただいぶ乾燥感が違うようです。バーユより匂いもないです。妻がとても良いと喜んでくれています。慣れない授乳の強い味方です。授乳中の妻が何度も乳首が痛いということで、いろいろ探してみてランシノーにたどり着きました。産院ではバーユを勧められて購入したんですが沁みて痛かったのがコチラでは大丈夫でした☆量が少ないので最初不安でしたが使いきる前には十分に治りました!強い味方です。今はもう痛くないですが、痛くなったらまた塗ります。もう!手放せないと思います。初めて使用しましたが、素晴らしいです。ただ量の割に値段が高いので−☆で。授乳中に乳首が切れてしまい痛い日々でした。乳首が切れてしまい、授乳時はあまりの激痛で苦痛で仕方ありませんでした。チューブのあまりに 小ささにびっくりそして 中身が なかなか出てこない・・・。ラノリン100なら尚良かったけど…パッケージの色味は可愛くて個人的には好きです☆病院でもらって知りました。授乳後はランシノーを塗ってラップでパックして耐えました。真冬の時期は手で温めてからの方が塗り易いかもしれません。おっぱいが摩擦で痛くて仕方なく購入。塗るのと塗らないのとではやっぱり違う気がしました。おっぱい以外の部位も使えるようで!役立ちそうです。アトピーで長年!荒れに困っていましたが!3日もしないうちに荒れがおさまりました。馬油より粘土が高いです。人にもよるかもしれませんが!私は1本使いきる前に両方とも完全に治り!今ではまったく痛みはありません。